リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives



バトン:ソフトウェア

溜めると忘れるので、さっさと仕上げてしまいましょう。
ということで、6月最初の更新は例によってバトンです。
……たまにはまともな考察もしないとなぁ。
Comments:(0) |Trackback:(0

バトン:日常生活が覗けるバトン?

これは「?」までがタイトルなんでしょうかねぇ……。
mixiは覗いてないのでわからんのです、はい。
ともあれ、回されたからには答えねば~。
ちなみに回されたのは3月11日。
……2ヶ月前かぁ。てへ。
Comments:(5) |Trackback:(1

バトン:声優

以前にバトン回したシェラさん復讐されました(笑)
一時期に比べてアニメもとんと見なくなりましたし、声優の知識もがくんと落ちてはいますけれど、まぁこれもネタですネタ。
更新ネタ回してくれたシェラさんに感謝しつつ、さっそくいってみましょう!

とその前に。
2月中を目標にしてたのに、やっぱり間に合わなくてごめんなさい(^^;
Comments:(0) |Trackback:(0

バトン:連想

新茶のお仲間・Mioさんから回されました。
といっても回されたのは1/26……。約2週間も放置とはひどいものです。
ごめんなさいごめんなさい(陳謝)。
というわけでさらっと。
Comments:(0) |Trackback:(2

バトン:人間性

某友人から回されました。
巡回すらできてないほど忙しいとゆーのに、ちゃんと書いてる自分を誉めてあげたいです。
……巡回もしろ、自分。
Comments:(12) |Trackback:(2

業務?連絡

下の方にメアド載せてたんですが、fooosがいつまでも不調のままのようで……。
メアド変更しました。 unreal★hitmail.cc になります(★を@で)。
もしこれまでメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度お寄せください。
こちらに届いたメールは、必ず全て返信していますので、返信が行ってなかったら読めてません。
本当に申し訳ないです……。

最近記事書く時間もないのですが、生きてます(笑)
以上、生存報告を兼ねて。
Comments:(0) |Trackback:(0

見た目ちょっとだけ変更

IEで見ると重いよー、というご指摘を受けたので、修正してみました。
IE以外での表示は変わってませんが。
一部透過GIFを使用しないようにして、速度を稼いでます。
これでもまだ重いとか、あるいは見づらいとかありましたら遠慮なくどうぞ。
可能な限り、対処はします。

なお。
当blogはOpera推奨(次点:Firefox)です。
もし機会がありましたら、上記のブラウザもお試しくださいませー。
Comments:(4) |Trackback:(0
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
