リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives



新茶主催オフ@シン誕生日記念祭<個人別>

9月2日のシン誕パーティ。
レポは以前の記事に書いた通りですが、参加者については触れなかったのでこちらで。
管理人の他、下記13名が参加されました(敬称略)。
続きには、参加者のみなさまに一言ずつをば。

<< ちょっとだけ文面修正しました。捜さないようにw(2006.09.15) >>
Comments:(2) |Trackback:(1

新茶主催オフ@シン誕生日記念祭

9月1日は、SEED DESTINY主人公・シンの誕生日です。
それにちなんで、新茶主催でシンの誕生日を祝うパーティが開催されました。
いつものようにレポを、と言いたいところですが……今回はあまり記事にするほど体力もなく。
簡潔に、さらっといきたいと思います。
Comments:(0) |Trackback:(1

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 後夜祭篇 ~

祭りの翌日。
遠方からいらしたサナさんが、この日まで東京にいるとのこと。
なら遊ぶしかないじゃないか!

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
<< 真紅へのリンク修正しました(2006.05.30) >>
Comments:(0) |Trackback:(0

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 当日篇その3 ~

打ち上げ参加は13人。
おむぎさんが遅れてくるとのことで、12人でスタートです。

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
Comments:(0) |Trackback:(0

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 当日篇その2 ~

心配していた雨も上がり、現地に到着した新茶一行。
いよいよ初売りです。

<< 通販ページへリンクを貼りました(2006.04.18) >>
<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
<< 真紅へのリンク修正しました(2006.05.30) >>
Comments:(0) |Trackback:(0

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 当日篇その1 ~

寝たのは深夜3時20分。起きたのは早朝4時半。
寝足りない、寝足りないけど……
目覚ましは今鳴っているんだっ!

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
Comments:(0) |Trackback:(0

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 前夜祭篇その4 ~

無事ホテルに辿りついた一行。
最初にすることは……

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
Comments:(0) |Trackback:(0
TOP次のページ

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
