リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives



バトン:人間性

某友人から回されました。
巡回すらできてないほど忙しいとゆーのに、ちゃんと書いてる自分を誉めてあげたいです。
……巡回もしろ、自分。
Comments:(12) |Trackback:(2

占い。

シェラさんの記事()で、SEEDキャラの妻になる占いSEEDキャラの夫になる占いなるものがあると知りました。
シェラさんはすさまじくネタになる結果になったようで……(笑:失礼(^^;)
簡単なのでやってきました。
結果は……

桜沢可菜さんは アンドリュー・バルトフェルト の妻です!
桜沢可菜さんは ジュリ・ウー・ニェン の夫です!

……バルトフェル「ド」だよね、とツッコミは入れておきましょうか。
Comments:(2) |Trackback:(0
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
