リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
お久しぶりです。

ネタに全然なりそうもなくてシェラさんの所には書き込まなかったんですが、
妻と夫、私も可菜さんと同じ結果が出ました(^.^;

開運乗り物ではなく開運ペットがアリクイで、必殺技は流し目攻撃でしたけど…(どないせいっちゅーねん)

ジュリというのは、M1アストレイ3人娘の中のメガネっこです。TV本編よりもアストレイ(外伝)の方が出番が多いキャラですね(苦笑)』
可菜 『
えいりさんおひさですー。
更新が全然できてなくてごめんなさい(^^;

結果が全く同じってすごいですね(笑
ほんと、ネタにならなくて残念ですが。
流し目はともかく、アリクイは……どうしろって感じですね(笑

ああ、3人娘でしたかー。いましたねぇ。
登場が遅かった割に、見せ場もなく消えたような……(^^;
顔も名前も憶える前に終わっちゃいましたよ。うーん。
ご解説ありがとうでした^^』
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/48-8e1b0955

占い。

シェラさんの記事()で、SEEDキャラの妻になる占いSEEDキャラの夫になる占いなるものがあると知りました。
シェラさんはすさまじくネタになる結果になったようで……(笑:失礼(^^;)
簡単なのでやってきました。
結果は……

桜沢可菜さんは アンドリュー・バルトフェルト の妻です!
桜沢可菜さんは ジュリ・ウー・ニェン の夫です!

……バルトフェル「ド」だよね、とツッコミは入れておきましょうか。
桜沢可菜さんはアンドリュー・バルトフェルトの妻です!
アンドリュー・バルトフェルトの妻のあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。
しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。
あんまり背伸びしなくても彼とは十分つり合いが取れます。
彼の甘い言葉に酔いしれるくらいで大丈夫!

桜沢可菜さんの開運乗り物は、ママチャリです!

……えーと。
多分、当たってるのはママチャリ乗ってることくらいですね(^^;


桜沢可菜さんはジュリ・ウー・ニェンの夫です!
ジュリ・ウー・ニェンの夫のあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
自分勝手な部分を慎めて、ジュリをしっかり支えてあげましょう。

桜沢可菜さんの必殺技は、ウインク100連発です!

……えーと。
我が儘で気まぐれ、なのは当たってますね。それくらいかな(^^;


とまぁ、見てきたわけですが。

ジュリって誰ですか?(ぉ
スポンサーサイト
Comments:(2) |Trackback:(0

この記事に対するコメント:
お久しぶりです。

ネタに全然なりそうもなくてシェラさんの所には書き込まなかったんですが、
妻と夫、私も可菜さんと同じ結果が出ました(^.^;

開運乗り物ではなく開運ペットがアリクイで、必殺技は流し目攻撃でしたけど…(どないせいっちゅーねん)

ジュリというのは、M1アストレイ3人娘の中のメガネっこです。TV本編よりもアストレイ(外伝)の方が出番が多いキャラですね(苦笑)』
可菜 『
えいりさんおひさですー。
更新が全然できてなくてごめんなさい(^^;

結果が全く同じってすごいですね(笑
ほんと、ネタにならなくて残念ですが。
流し目はともかく、アリクイは……どうしろって感じですね(笑

ああ、3人娘でしたかー。いましたねぇ。
登場が遅かった割に、見せ場もなく消えたような……(^^;
顔も名前も憶える前に終わっちゃいましたよ。うーん。
ご解説ありがとうでした^^』
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/48-8e1b0955
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
