リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
神威 『
可菜さん、お久しぶりです。

なぜ私が巡回してるって分かった?
まさか覗かれてる?(きょろきょろ)

私は巡回はしているものの、なかなかコメントがつけられません。
結構コメントは時間かけてるんですよ。
リアルで話したら、つっこみが数テンポ遅れるかも知れない。(笑)

また後で顔を出します。
とりあえず、ご挨拶までに。』
こんにちわ!!もちろんチェックしてますって!!
それにRSS登録させていただいてますもん!

で、きちっと受け取りましたなりぃぃぃ!
明日答えさせていただきますね!』
ゆい 『
おー、忙しいのに即答あり&おつ~。
神速ですか、ありがとう(笑)』
可菜 『
神威さん>
おひさしぶりです。元気してますか~?
巡回は……人類の希望だからデス(マテ
せめて月に1度は何か記事書けるといいなぁ、とは思ってるので……また来てくださいねー。

ミルキーさん>
RSS……そぉいえば世の中にはそんな便利なものもありましたね(ぉ
チェックありがとうございます~。そしてバトンの結果も楽しみにしてます^^

ゆいさん>
ツッコミは脊髄反射、が合言葉DEATHよね~(ぉ
まずつっこむ。そしてやり通す。それが物事を(ry』
も、もう記事書かれてから二週間くらいたってるんだけど許してくれる?((((^^;)
12月は忙しくて自分のブログのコメントレスも遅れておりましたのさ^^;でもって、このバトン書かせていただきますが~、が~…すぐに書けなかったらごめんにゃさい。しかし可菜さんのブログのほかにもどなたかがうちのブログがきっかけで書き始めたという方がいらっしゃったんで、光栄やら不幸を撒き散らした感があるやら(笑)
ともかく頑張りマッスルっ!』
可菜 『
シェラさんいらっしゃいませー。
いやもう、2週間くらいどんとこいです(笑) 忙しいときはお互い様(笑)
てか、シェラさんとこにも全然コメントつけに行けてなくて……。読んではいるんですけどね(^^;
今月中でなくてもかまいませんよ~。手の空いたときで^^
お互い、年末進行頑張りましょ♪』
小波 『
ええっと…2週間どころじゃないですね。(汗)
シェラさんに教えてもらうまで気がつかなくてゴメンナサイ。

>アスカガ愛……でいいんですよね?(ちょっぴり自信なし)

まあ、何を今さらおっしゃいます。アスカガ愛!に決まってるじゃないですか!?
それだけでなんとか最終話まで見続けましたよ。基盤はアスラン愛ですけどね。
バトン、書かせていただきますね。ただ、私も現在ドタバタしてますので、すぐには書けないと思います。万が一来年になっても許されてね。(^^;
しかし、人間性バトンって・・・・何を書いたらいいのかしらん??』
可菜 『
小波さんいらっしゃいませ^^
いえいえ、日々チェックしに来たくなるほど更新できてないのが問題ですから(^^;
えっとコメントで迷ったのは、「アスラン愛」か「アスカガ愛」かどっちにしようか、というとこでした。どっちがより適切なのかな~と。

バトンの方は来年になってもかまいませんよ~。師走でいろいろお忙しいでしょうし。
何を書いたらいいかは……ココロにあることを、ずばっと! でよろしいかと(笑)』
どうもシンにちは!(あ、あれ?これ、ここでは厳禁?w)

可菜さんの回答、とっても面白かったです。特に2,3番(笑)

バトン回してもらえた!!っと喜んだものの、よく考えたら自分、既にこのバトン答えてました(笑)

ちなみに、ブログの更新は欠かしませんが、宿題は欠かしてます。
・・・学生として本末転倒してます(笑)

失礼しました。』
可菜 『
咲希さんシンちゃ! 厳禁なんてことないですよ(笑)
面白かったですか。それはよかった(笑)
咲希さんの回答、読んだんですけど読んだのが年末だったんで、あんまり古い記事にコメントつけてもなーとそのままでした(^^;

宿題は……してなくても、内申に響かない程度なら……(ぉ
咲希さんはちゃんと勉強もしてるんで、偉いと思いますよー。真似できない(ぇ
ではでは、今年もよろしくです^^』
神威 『
今更ですがすみませんっ!回って来ている事に気付いてませんでした・・・。

とりあえずトラバさせて頂きました。』
可菜 『
神威さんお答え感謝~。
blog持ってらしたんですね。全然知りませんでした(^^;』
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/49-f79c031a

 ようやく20日前のオフレポを仕上げた私ですが、実は宿題はまだまだあるのです・・・(苦笑)「人間性バトン」これを 可菜さん から回されたのは、もう3ヶ月以上前だったと思います。っていうか、回されたことすら気づいてなくて、シェラさんに教えてもらいました。(ご

2006.03.06 -03:02 | 蒼白な月

世の中にはいろんなものがあるものだ。ブログ『リアルじゃない!』の管理人、可菜さんから『人間性バトン』なるものが回って来ていたらしい。本人まったく気付いていませんでした

2006.03.17 -00:24 | ウィンダリアの樹の下で

バトン:人間性

某友人から回されました。
巡回すらできてないほど忙しいとゆーのに、ちゃんと書いてる自分を誉めてあげたいです。
……巡回もしろ、自分。
  1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ

    ツッコミが神速でよろし(笑)
    せっかく頭をひねってボケてるのに、ツッコミがないと寂しいよね? ね?

  2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つを述べてください
    1. 話題になりません。多分空気のように、意識されないパーツ。
      もしくは、口に出すのも憚られるような「触れるな危険」レベル。

    2. 身体

      細いね、と言われます。どれくらい細いかは……肥満度でいうとマイナス2x……。
      脂肪も少しはください。筋肉は筋トレする気力がないので諦めます。

    3. 話し方

      口八丁。らしい。手八丁と言われたことはない(笑)

    4. イメージ

      よく言えば道化師、悪く言うと変な人。
      たまに優しい人だと誤解する人もいるらしい。

    5. 性格

      珍妙怪奇。

  3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください

    人間性は「人間らしさ」だそうなので(goo辞書より)、それっぽく。

    1. 趣味のある人。

      「好きだから」で、損得なしにのめり込めるのは人間らしいよね。
      そんな「のめり込み対象」を持つ人は好きです。

    2. 主義・主張のある人。

      他人から見ておかしいことでも、自分はこう思うと信念を持てる人。
      主張する必要はなくて、内心思ってるだけでもいいです。
      ただし、他人に押しつけないこと。

    3. 向上心のある人。

      どんな方面でもいいから、もっと成長したいと思う人は好き。

    4. チャレンジ精神のある人。

      未知の世界に手を出そうという心意気のある人は尊敬します。

    5. 弱音「も」吐ける人。

      一人で抱え込まないで、他人に打ち明ける「強さ」を持つ人は素敵。

  4. では反対に嫌いなタイプは?

    過ちを認めない人。

  5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    知り合えてよかった、と思われる人になりたい。
    きっと座右の銘は八方美人。

  6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

    ……いるの?
    えー、いると仮定して。

    ふははは、苦しゅうない、もっと慕えっ。特別に許すっ。

    ……シリアスで慕ってますなんて言われたら照れるから言うな(命令形)

  7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

    こんな過疎blogをチェックしに来てくださっている方に、先着15名でお願いします(笑)
    一応、可能性がありそうな人で思いつく限り(順不同)。


    • 神威さん:いつもいろんなblogで楽しいコメント残してくれてありがとう。最近親衛隊はいかがですか?(笑)
    • えいりさん:あの種Dを冷静に分析してコメントつけていく立派なお方。いつもはっとさせられます。
    • 咲希さん:blog更新欠かさない偉い人。見習え自分。本音がすんなり読み取れる記事の書き方が素敵です。
    • シェラさん:アスラン愛(ぉ 実はblog立ち上げようと思わせてくれた人。最近コメントつけてなくてごめんなさい。
    • 小波さん:アスカガ愛……でいいんですよね?(ちょっぴり自信なし)
    • ミルキーさん:行動がとても迅速な人。見習え自(ry いつもシン茶ではお世話になってます。
    • 橘葉さん:TRPGとかマリ見てとか、実はいろいろ共通話題が多そうな人。記事のおまけが楽しいのです。

    「私チェックしに来てるのに!」と思った方、ごめんなさい&ありがとうございます(ぺこぺこ
    よかったらコメントつけてってくださいね。


こんなとこかな。
最後まで読んでくれたあなたに感謝。
お礼にこのバトンを差し上げましょう(ぉ
っ[人間性バトン]
スポンサーサイト
Comments:(12) |Trackback:(2

この記事に対するコメント:
神威 『
可菜さん、お久しぶりです。

なぜ私が巡回してるって分かった?
まさか覗かれてる?(きょろきょろ)

私は巡回はしているものの、なかなかコメントがつけられません。
結構コメントは時間かけてるんですよ。
リアルで話したら、つっこみが数テンポ遅れるかも知れない。(笑)

また後で顔を出します。
とりあえず、ご挨拶までに。』
こんにちわ!!もちろんチェックしてますって!!
それにRSS登録させていただいてますもん!

で、きちっと受け取りましたなりぃぃぃ!
明日答えさせていただきますね!』
ゆい 『
おー、忙しいのに即答あり&おつ~。
神速ですか、ありがとう(笑)』
可菜 『
神威さん>
おひさしぶりです。元気してますか~?
巡回は……人類の希望だからデス(マテ
せめて月に1度は何か記事書けるといいなぁ、とは思ってるので……また来てくださいねー。

ミルキーさん>
RSS……そぉいえば世の中にはそんな便利なものもありましたね(ぉ
チェックありがとうございます~。そしてバトンの結果も楽しみにしてます^^

ゆいさん>
ツッコミは脊髄反射、が合言葉DEATHよね~(ぉ
まずつっこむ。そしてやり通す。それが物事を(ry』
も、もう記事書かれてから二週間くらいたってるんだけど許してくれる?((((^^;)
12月は忙しくて自分のブログのコメントレスも遅れておりましたのさ^^;でもって、このバトン書かせていただきますが~、が~…すぐに書けなかったらごめんにゃさい。しかし可菜さんのブログのほかにもどなたかがうちのブログがきっかけで書き始めたという方がいらっしゃったんで、光栄やら不幸を撒き散らした感があるやら(笑)
ともかく頑張りマッスルっ!』
可菜 『
シェラさんいらっしゃいませー。
いやもう、2週間くらいどんとこいです(笑) 忙しいときはお互い様(笑)
てか、シェラさんとこにも全然コメントつけに行けてなくて……。読んではいるんですけどね(^^;
今月中でなくてもかまいませんよ~。手の空いたときで^^
お互い、年末進行頑張りましょ♪』
小波 『
ええっと…2週間どころじゃないですね。(汗)
シェラさんに教えてもらうまで気がつかなくてゴメンナサイ。

>アスカガ愛……でいいんですよね?(ちょっぴり自信なし)

まあ、何を今さらおっしゃいます。アスカガ愛!に決まってるじゃないですか!?
それだけでなんとか最終話まで見続けましたよ。基盤はアスラン愛ですけどね。
バトン、書かせていただきますね。ただ、私も現在ドタバタしてますので、すぐには書けないと思います。万が一来年になっても許されてね。(^^;
しかし、人間性バトンって・・・・何を書いたらいいのかしらん??』
可菜 『
小波さんいらっしゃいませ^^
いえいえ、日々チェックしに来たくなるほど更新できてないのが問題ですから(^^;
えっとコメントで迷ったのは、「アスラン愛」か「アスカガ愛」かどっちにしようか、というとこでした。どっちがより適切なのかな~と。

バトンの方は来年になってもかまいませんよ~。師走でいろいろお忙しいでしょうし。
何を書いたらいいかは……ココロにあることを、ずばっと! でよろしいかと(笑)』
どうもシンにちは!(あ、あれ?これ、ここでは厳禁?w)

可菜さんの回答、とっても面白かったです。特に2,3番(笑)

バトン回してもらえた!!っと喜んだものの、よく考えたら自分、既にこのバトン答えてました(笑)

ちなみに、ブログの更新は欠かしませんが、宿題は欠かしてます。
・・・学生として本末転倒してます(笑)

失礼しました。』
可菜 『
咲希さんシンちゃ! 厳禁なんてことないですよ(笑)
面白かったですか。それはよかった(笑)
咲希さんの回答、読んだんですけど読んだのが年末だったんで、あんまり古い記事にコメントつけてもなーとそのままでした(^^;

宿題は……してなくても、内申に響かない程度なら……(ぉ
咲希さんはちゃんと勉強もしてるんで、偉いと思いますよー。真似できない(ぇ
ではでは、今年もよろしくです^^』
神威 『
今更ですがすみませんっ!回って来ている事に気付いてませんでした・・・。

とりあえずトラバさせて頂きました。』
可菜 『
神威さんお答え感謝~。
blog持ってらしたんですね。全然知りませんでした(^^;』
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/49-f79c031a

 ようやく20日前のオフレポを仕上げた私ですが、実は宿題はまだまだあるのです・・・(苦笑)「人間性バトン」これを 可菜さん から回されたのは、もう3ヶ月以上前だったと思います。っていうか、回されたことすら気づいてなくて、シェラさんに教えてもらいました。(ご

2006.03.06 -03:02 | 蒼白な月

世の中にはいろんなものがあるものだ。ブログ『リアルじゃない!』の管理人、可菜さんから『人間性バトン』なるものが回って来ていたらしい。本人まったく気付いていませんでした

2006.03.17 -00:24 | ウィンダリアの樹の下で
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
