リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/53-1ae60ad0

新茶ぷちオフ ~ アキバCity篇 ~

お腹を満たしたあとは、アキバの町を散策へ。

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
ラジ館を皮切りに、望海さんの先導のもと、フィギュア系ショップを巡る、巡る。
ここでもみなさんのシン好きが炸裂しまくりで、すごい勢いでシングッズが売れていきました。
もちろんシン以外も買ってたりはするんですが……。
それにしても、この日1日のシングッズの売れ行きは、ショップもびっくりではないかと(笑)
ショップによって値付けに差があるため、同じものが他店で安く売られていて悲鳴が上がったりも(^^;
みなさんの素敵な買いっぷりに、管理人はただただ呆然と見守るだけでしたとさ。

17時を過ぎたあたりで、さすがに歩きづくめで疲れてきたこともあり、居酒屋へ移動。
ぱぱっといくつか注文を頼んだ後は、シントーク……の前に、お絵描きタイム。
スケブ3冊がみなさんの手を渡り歩き、美麗なイラストで埋め尽くされていきました。
やっぱり生イラストは素敵です。シンかっこいいよシン!
まともに描けない管理人は、スケブ頼むのも悪いかなと持参しなかったので、見る方に集中していました。
途中で店員さんが来て、「上手ですね」「隠さなくていいのに」みたいな感じで気さくに話しかけられたりも……
さすがはアキバの店員さん、一味違います(笑)

途中でhinaさんがお帰りになられた後、シンに限らずたくさん語りまくった一同はカラオケ目指して外へ。
「1時間ならいけそうだよね」と、終電間際まで遊び尽くそうとするみなさんに乾杯。
言い出したのが誰だかは秘密です。
(↑お前だ)

1時間という限られた時間の中、種Dソングを入れまくり。
出てくる映像に一喜一憂して、マイク回しまくりで楽しいひとときでした。
種Dも映像付きが多くなって、盛り上がりますね。

ラストはQuiet Night C.E.73で締め。
それを唄いたいがために途中で数曲スキップしたり、それでもEmotionまでは唄えなかったり。
やっぱり1時間は短いね、また行こうね、というのがみなさん一致の見解でした。
種Dに限っても、唄っていない歌がたくさんありましたから。

改札くぐって、みなさんとお別れしたのが23時。
実に約13時間の、ながーい一日でした。
でも、あっという間でしたね。ある意味。
みなさん素敵な方ばかりで、新年早々とても楽しい日になりました。
ぜひまた、オフでお逢いできたらいいなと思っています。
そのときは、今回参加できなかった方にも来ていただきたいですね。



というところで、オフレポートは終了です。
オフ参加のみなさま、お疲れさまでした。
そしてこの無駄に長いレポに目を通してくださった方、ありがとうございます。

では、また。
スポンサーサイト
Comments:(0) |Trackback:(0

この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/53-1ae60ad0
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
