リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/58-ec46a043

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 前夜祭篇その1 ~

前夜祭といいつつお昼の部から。

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
前夜祭は泊まるホテルの関係上、池袋にて15時から開催です。
幹事のhinaさんが集合前にコピー本の印刷をするということだったので、お手伝い兼お昼を一緒させていただくことに。
オフ好きな(笑)あかりさんも参加となり、早めに待ち合わせて3人でキンコーズへ行ってきました。

春コミ会場からすればそんなに近くはない池袋。
そこまで混んではいないかと思いきや、案外と待たされました。
目を向ければちらほらと同類っぽい方々がいらっしゃったり。
前日までコピー本作成とはお疲れさまです。
当日ペーパーのコピーをしに行ったわたしが言うのもなんですが。

コピー本はhinaさんとMioさんの合同本だったので、一足お先にMioさんの原稿読ませてもらって、あかりさんと一緒に萌え萌えしてました。
部数限定のコピー本、入手できた方はおめでとうございます。
hinaさんのは読ませてくれなかったので、期待しつつ先送り。
hinaさんの作業の間は、あかりさんと銀河英雄伝説の話題でもちきりでした。
ツンデレなラインハルトハァハァですよ?

そんなこんなで印刷が終わったのが、14時すぎ。
hinaさんが連れ回されたり監禁されたり格闘したり(注:一部誇張表現を含みます)で、思いのほか時間がすぎていました。
目前の大戸屋さんで手早く食事をすませ、一足お先に集合地点に向かったhinaさんを追って、待ち合わせ場所へGo!
さぁこれからが本番です。

……って、長くないか自分?

続きます。=> 新茶オフ@真紅発行記念 ~ 前夜祭篇その2 ~
スポンサーサイト
Comments:(0) |Trackback:(0

この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/58-ec46a043
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
