リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/59-00707711

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 前夜祭篇その2 ~

前夜祭のオードブルで1記事は長いだろうと思いつつも、気にせずに続きです。

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
待ち合わせ場所では、既に澪さんサナさん、りこさんが到着していました。
少し遅れて望海さん咲希さんも合流し、総勢8名。
いけふくろう前にこれだけのシンスキーが集まったのは史上初かもしれませんよ?

遠路はるばるな方々もいらっしゃったので、まずはホテルにチェックイン。
ホテルそばのジブラルタルに反応しつつ、アニメイトとK-BOOKSを制覇です。
あまり来たことのない方々はともかく、ショップによく立ち寄るあかりさんまで大量購入してたのは秘密秘密……。
予定より少し時間オーバーでしたが、みなさんいいお買い物ができたようで何よりです。
これだけ人数がいれば、多少の遅れは仕方ないもんです、はい。

お店を出た後、新茶のボス・ミルキーさんと、お忙しい中スケジュールを調整できたO-tanさんをお迎えに駅へ。
ミルキーさんの鮮やかな赤い傘がとっても目立ってました。さすがシンカラー。
総勢10名、いけふくろう前にこれだけの(ry

そのまま西口のカラオケになだれ込み。
さすがに土曜夕方だけあって少し待たされましたが、案外すんなり入室できました。
待っている間、屋外でカードを出してきゃいきゃい騒いでいたヤング組と、他人に見られるのを躊躇していたアダルト組との対比が素敵でした(笑)

カラオケでは当然種Dソングが逐次投入です。
わたしとあかりさんは途中合流のありすさん刹子さんを迎えに出たのですが、その間にセイバーばらばらにされてどーんと落ち込むアスランを見て大爆笑モードだったとか。
うわーん一緒に笑いたかったよー!
注:笑っていたのはみんなアスランスキーです。

飲み会の予約がおしていたので、カラオケは1時間で速攻撤収。
唄ったというより、映像見て騒いだというのが正解です。
そりゃ12人で一部屋ではねぇ……。マイク2本でどうしろと、って感じです。
なら騒ぐしかないじゃないか!

というところで次は飲み会です。……長いよ自分?

続きます。=> 新茶オフ@真紅発行記念 ~ 前夜祭篇その3 ~
スポンサーサイト
Comments:(0) |Trackback:(0

この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/59-00707711
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
