リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/60-2f54a62c

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 前夜祭篇その3 ~

夕食までに記事2回ってどうよ?
というツッコミは華麗にスルーさせていただきます。

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
夕食は当然飲み屋さんです。
幹事さんを筆頭に、お酒スキーが多いですから。
ええ、あえて誰がとは言いませんが。
ここで澪さんと咲希さんは残念ながらお別れになりました。
明日、明日ね……!

ここからの合流は、橘葉さんsielaさんです。
結局人数変わってないあたりが素敵。

店員さんの対応がいまいちだったとはいえ、そんなことは些事。
とても楽しい飲み会でした。
余りカードを配りあう方々。
シンクッキーを差し入れてくださったありすさん。
シンクッキー。

アニメイトなどでは見ない、種Dの色鉛筆などを披露してくださったsielaさん(写真提供していただきました)。
シン色鉛筆。

ホワイトデープレゼントグッズを持参してくださったあかりさん(写真提供していただきました)。
シンホワイトデー。

MADムービー提供してくださった望海さん。
起爆スイッチ(※店員呼出ボタンのこと)があるのに、気づかずにわざわざ通路そばまで移動して店員を待つミルキーさん。
敷居があるとはいえ隣も満席の中、大声でシン萌えを語るみなさま。
そしてBGMには携帯でEMOTIONエンドレス。
 ・
 ・
 ・
もう、みんな大好きだー!(恥ずかしいのでこっそり)

そろそろ出ないとねと言いつつついつい長居して追い出されるように撤収したのもいい思い出です。
隣のお客さま、そして店員さんごめんなさい。
それから夜が一緒でないからと飲み会最中にスケブお願いしてしまったありすさんと刹子さんにもごめんなさい。

飲み屋さんを出た後は、帰る方々を駅まで見送りに。
新茶ホテル組はミルキーさん、hinaさん、あかりさん、サナさん、りこさん、橘葉さんにわたしを加えて7名です。
途中でコンビニに寄り、お酒類を買い足してホテルに戻りました。
まだ飲みたりないのかよあんたたちはーっ!
と思ったあなた。
まだまだ甘いですよ?

続きます。=> 新茶オフ@真紅発行記念 ~ 前夜祭篇その4 ~
スポンサーサイト
Comments:(0) |Trackback:(0

この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/60-2f54a62c
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
