リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/61-22fcb465

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 前夜祭篇その4 ~

無事ホテルに辿りついた一行。
最初にすることは……

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
望海さんが持ってきてくださったMADムービー完・全・制・覇。
いやほんとは一部コーデックが入ってなくて見られなかったんですが。
飲み屋さんでは音も出せないし、ということでじっくり見ていました。
わざわざこのときのために小型スピーカまで購入して持参したあたり、わたしもどこかおかしいんじゃないかと冷静にツッコミを入れてあげたいです。
本当はまだ終わっていないペーパーの仕上げをやる予定が、みんなで見入っていたために一切進みませんでした。
望海さん素敵なネタをありがとう……!

見終えたあとは、まず昼印刷したhinaさんのコピー本のお手伝い。
といっても、折るのとホチキス止めだけですが。
やっとhinaさんの原稿読めて幸せでした^^
hinaさんの柔らかい絵は好みなのですよー。
また今度スケブ頼まねば(あつかましい)

続いて、いよいよ自分たちのペーパーの仕上げです。
さすが余裕ぶっこきは新茶の御家芸だな!
わたしの担当は残りはあとがきだけだったので、無難な言葉をこそっと書いて終了。
「もっと大きく書いてよ」とミルキーさんに突っ込まれましたが、そこはそれ。
スペースが空いたらイラスト描いてくれるものと信じて小さくしちゃいました。
期待通りに絵を入れてくださったミルキーさんに感謝♪
……そこ、悪どいとか言わないようにね?(にっこり)

キンコーズは24時間営業だし、予定変更して夜のうちに印刷に行ってしまおうかと話が出るものの、あかりさん担当分が終わらないので断念。
もともと朝予定だったので、ベタ入れできないくらいお酒呑んでたあかりさんを責めたりはしません。
本人、朝5時に起きて仕上げると宣言しましたし。
そんなわけで、夜はそのまま宴会モードへ……。
角部屋でその両隣がどちらも新茶でキープできたため、気がねなく騒げました。
アイスやお酒をさらに買い足して、深夜3時までおしゃべりでしたとさ。

一足先に寝たhinaさんが、朝空き缶の山を見て驚愕していたのは秘密です。
大半は二人で空けたものですが、それが誰かはあえて語りません
空き缶の山がどれくらいだったかは、hinaさんが写メ撮るのも忘れるくらいだったところから想像してくださいね。

次の日も早いのに、こんな時間まで呑んで騒いでの泊まり組の明日はどっちだ?

続きます。=> 新茶オフ@真紅発行記念 ~ 当日篇その1 ~
スポンサーサイト
Comments:(0) |Trackback:(0

この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/61-22fcb465
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
