リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/62-d2ce2a19

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 当日篇その1 ~

寝たのは深夜3時20分。起きたのは早朝4時半。
寝足りない、寝足りないけど……
目覚ましは今鳴っているんだっ!

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
というわけで4時半に起床、着替えて荷物をまとめたあとはのんびりソファーでうとうと。
昨夜のうちにシャワーを浴びておいたので、朝はまったりとね。
5時を少し回ったのを確認してから、あかりさんの部屋に内線電話を入れます。
5時に起きてペーパーやるから!
と力強く宣言した彼の人は……

爆・睡。(予想通り)

同室のりこさんに起こしてもらうまで、まったく目覚めなかったそうです。
……飲み過ぎじゃね?(笑)
早起きしなくていいはずだったりこさん、朝早くからごめんなさい。
寝起きのりこさんは普段にも増して可愛かったです(ぉ

何とか起きたあかりさんの作業が終わるのを待って、ミルキーさんとともに一足お先にキンコーズへ。
さすがにこの時間なら、と思いきや……
やっぱり混んでました。
しかも前日以上にお仲間がたくさんです。
ちらっと見た限りでは、種/D関係っぽいのを印刷してる人はいませんでしたが。
みなさんこんな朝早くからお疲れさまです……。
お前もなー。

少し待った後、さっそく自分たちの分を印刷。
途中で紙切れになって補給してもらった他は、何事もなく終了です。
流れ作業で折り折りして、無事完成♪
そのあと印刷したあかりさんが原稿を置き忘れてちょっぴり羞恥プレイだったのは秘密です。

そのあとコピー作業不要組と合流して朝ご飯。
隣の席から「シンアス」という単語が飛び出したときのhinaさんのオーバーアクションが素敵でした。
ちなみにちょっと聞いていたところ、種Dとはまったく関係なかった模様。
一瞬お仲間かと思いましたよ?
結局何の話だったかはわかりませんでしたが。
注:新茶はシンアスOKな人が意外と多いです。

朝食をすませたあとは、電車に乗って一路国際展示場へ──
電車の中でも萌えトークを続けるみなさんに乾杯。
まぁ、周りもおおむねお仲間ですけどね。

続きます。=> 新茶オフ@真紅発行記念 ~ 当日篇その2 ~
スポンサーサイト
Comments:(0) |Trackback:(0

この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/62-d2ce2a19
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
