リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/63-065db7d3

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 当日篇その2 ~

心配していた雨も上がり、現地に到着した新茶一行。
いよいよ初売りです。

<< 通販ページへリンクを貼りました(2006.04.18) >>
<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
<< 真紅へのリンク修正しました(2006.05.30) >>
一枚余ったというサークル入場チケットをじゃんけんで勝ち取り、売り子組のみなさんと中へ。
先に来ていた望海さん・sielaさんと合流したときには、もうすっかり準備できていました。
卓の上に積まれた、真紅
会場直搬だったため、この時が初対面です。
こうしてみると……ほんとに分厚い!
もはや凶器です。
真紅。 凶器。
ぺらぺらと見本をめくって、自分の作品がちゃんと載っていることを確認。
当たり前なんですが、嬉しいですね。

一般入場前に、みなさんが作ったペーパー&コピー本を袋詰め。
部数がばらばらですが、最高4種類のおまけです。
全部まとめてコピー本として普通に売れるんじゃ、とみんなが思ったりも……。
おまけ。
入手できた方、おめでとうございます。
5人がかりで作業していたので、袋詰めもあっさり終了。
あとは一般入場を待つばかりです。

一般入場開始後は、売り子は見目麗しい方々にお任せしてうろうろと。
軽く見て回った後、友人に頼まれた本を探しに行ってみると……
実は壁サークルでした。
わずか20分程度しか経過していないにも関わらず、長蛇の列。
さ、最初から壁だとわかっていれば……! orz
空いたら買おうと思っていたら、あっさり完売御礼でした。
事前調査は大切ですね。

それから真紅を読破したり、種D以外のブースを回ったり、売り子していた望海さんにおにぎり差し入れしたり。
途中であまりにも眠くて、隠れてこっそり少しだけ寝ていたのは秘密秘密……。
どれくらい売れたかは正確な数字を把握していませんが、sielaさんのレポによれば
真紅のために春コミに来てくださった方もいた
そうです。嬉しいですね、ほんとに。
ここまでこぎつけられたのも、編集・まとめに奔走してくださった望海さん・あかりさんと、新茶を設立・運営してくれているミルキーさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
そして買ってくださったみなさまにも感謝感謝です。
まだお手元にない方は、感謝しますので買ってください(ぉ
通販フォームはまだ準備中なんですけどね。
通販はこちらからとなっております。↓
真紅TOP

後片づけを済ませたあとは、そのまま大人数で打ち上げへ。
混みまくりのゆりかもめで新橋へ移動です。

続きます。=> 新茶オフ@真紅発行記念 ~ 当日篇その3 ~
スポンサーサイト
Comments:(0) |Trackback:(0

この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/63-065db7d3
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。