リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/64-e0dfb207

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 当日篇その3 ~

打ち上げ参加は13人。
おむぎさんが遅れてくるとのことで、12人でスタートです。

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
海老が美味しいお店ということで、料理は海老がふんだんに使われていました。
店員の対応もよく、いい時間が過ごせましたね。
でも海老(特にえびちり)のフォルムがどうしてひわいなのかは未だにわかりません。
飲み物では赤い梅酒がまさにシンカラー で大人気。
今日だけで、赤い梅酒がいつもの3倍くらい出たんじゃないかと思うくらい(誇張すぎ)。

今回はスケブ回しがすごいことになっていました。
特に遅れてきたおむぎさんには、それこそ食べる暇もないくらいに……!
おむぎさんほんとごめんなさいでした。
先陣切ったのはわたしです。
素敵なイラスト、ありがとうございます!
もうね、みなさんの美麗なイラストの詰まったスケブ、宝物ですよ。えへへ。

さて呑みの方はというと……新茶って強い人たくさんですね。
あえて誰がとは言いませんが。
今回唯一未成年でアルコールは飲まなかった咲希さんは、どうなるんでしょうね。
新茶にいると強くなりそうですけれど。飲むかどうかはともかく。
とりあえずは……早くもう少し長くいられるようになるといいですね。

飲み会のあとは、近場のコーヒーショップへ。
ちょっぴりほろ酔いを通り過ぎちゃったりこお嬢様w が夜行バスで帰るとのことで、その時間までおしゃべりモードでした。
さすがにこの時間になると人数も減り、たったの9人に。
小さなコーヒーショップの一角を完全占拠していたのは秘密です。
遠路はるばる来てくださった方々のお土産を分配しつつ、1時間ほど。
これだけしゃべってても話題が尽きないのって、ある意味すごいと思います。
日々チャットでいろいろしゃべってるのにね。

りこさんを橘葉さんとあかりさんが、サナさんをわたしが途中まで送って、当日は終了。
長い、長い一日でした。それでいて密度の濃い、充実した時間。
ほんとにみなさん、お疲れさまでした。
そして楽しいときをありがとう!


これだけ楽しめばもう充分でしょう。
と、言いたいところですが……

まだだ、まだ終わらんよ!

続きます。=> 新茶オフ@真紅発行記念 ~ 後夜祭篇 ~
スポンサーサイト
Comments:(0) |Trackback:(0

この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/64-e0dfb207
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
