リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/65-a8bd2c01

新茶オフ@真紅発行記念 ~ 後夜祭篇 ~

祭りの翌日。
遠方からいらしたサナさんが、この日まで東京にいるとのこと。
なら遊ぶしかないじゃないか!

<< カテゴリ変更しました(2006.05.10) >>
<< 真紅へのリンク修正しました(2006.05.30) >>
そんなわけで、後夜祭です。
参加者は後夜祭があると信じてお休み確保したあかりさんと、ちょうど運良く予定が空いていた澪さん。それから主役のサナさんと、なんとか午後だけ時間作り出した管理人の4人です。
宿は前回と同じ池袋だったので、今日も池袋。
まずはふらんす亭でまったりお昼ご飯のあと、カラオケへ。
受付にアスカと記入する澪さんもへ。

今回は4人という少人数だったので、まともに唄えました。
何しろ前夜祭は10人オーバーで一部屋・1時間半という大所帯でしたから。
時間もあったので、新茶オフでは初めて種/運命以外の歌も唄ったり。
カラオケに、やっと唄いに行った! という感じでした。
……何か違う、とか言わないように。

それから、電車の時間が来てしまったサナさんを駅まで送ってきました。
前夜祭から後夜祭まで、長い間ありがとう。
遠くてなかなか逢えないけれど、次に逢える日を楽しみにしてます。

そのあとは、同人系のお店を周ってきました。
今回は同人誌系のお店に行ってきたのですが……
重要なのは受けが誰かだということに気づかされました。
奥が深いですね(そうか?)。

続いて飲み屋が開く時間になってから、飲み屋へ。
3日連続でお酒なんていつ以来だろうと思いつつ、さらっと入店。
まだ早い時間だからというのもあって、店内はがらがらです。
注文はというと、初っぱなからボトルに走るところが素敵です新茶。
わたしはそんなに強くないので、普通にサワー注文しましたけれど。

19時すぎてから、ひなさんが合流して再び4人に。
2時間もいられないのに、お仕事終わってから来てくれるひなさんらぶ。
無事発行された真紅の話とか、シンアスとかアスシンとか。
いろんな話をして、22時くらいの解散でした。
後夜祭午前中を除いて、丸3日間。
ほんとに長い間、みなさんお疲れさまでした。とても楽しかったです。

それから。
オフから1ヶ月以上もかけてやっと終わったレポを読んでくださったみなさま。
更新遅くてごめんなさい。そして読んでくれてありがとう。
真紅もよろしくお願いしま(ry
スポンサーサイト
Comments:(0) |Trackback:(0

この記事に対するコメント:
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/65-a8bd2c01
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
