リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
ゆい 『
わーい、バトン受け取りあり~ん。
ところで15番は前者が弱点なのか後者が弱点なのか
ひっくるめて弱点なのか(笑
麻雀は……あれは確かに想定外だったね、うん。』
>復讐したから復讐されて、されたからやり返して。それで本当に最後は幸せになるのかよっ。

お前がその気なら…俺はお前を撃つっ!!

…くそー、再び復讐しましたね?(笑)受けて立ちましたとも。さあ、受け取るがいいっ!』
可菜 『
ゆいさん>
15番はご想像にお任せしますw
麻雀は、次は勝つよ? ……勝てるといいな。うん(弱

シェラさん>
反応早っ?!
まさかこんなに早いとは……。
可能性は考慮してたけれどその最速でした。さすがです。うぬぬ(何
前置き、堪能させていただきましたw』
・・・しっかり誰だと言ってるではないですかwww

>新茶のチャットログチェック。
>1日忘れるだけで膨大な量がたまるのです(笑)
に爆笑しましたwwあれは3時間離れただけでも膨大な量になりますからね(汗)

あと18番の映画。
ジブリ2作品&少林サッカーなのがツボでした!(爆笑)

っというか、未だに「声優バトン」も答えてないんですよね・・・!
暇を見つけたらコチラと声優バトンも答えますね!(汗)』
可菜 『
咲希さん>
あれ、おかしいなぁ(笑)

新茶のログは早いときはほんと早いですよねぃ。
まぁあれだけ人数いればさもありなん、ですけれどw

お忙しいのはわかってるので、バトンはごゆっくり~。
それこそ来年とかでもw』
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/67-43269b90

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう逃げられない。シェラは冷や汗をにじませつつ呟いた。先ほどまで訳のわからない嫌な仕事を忘れたいと、逃避に走っていたのだ。このままではいずれ追い詰められると判っていながらも、逃げたくて、逃げようとして開い

2006.05.16 -13:27 | DESTINY追跡日記

バトン:日常生活が覗けるバトン?

これは「?」までがタイトルなんでしょうかねぇ……。
mixiは覗いてないのでわからんのです、はい。
ともあれ、回されたからには答えねば~。
ちなみに回されたのは3月11日。
……2ヶ月前かぁ。てへ。
  1. 起きてまずはじめにする事は?

    目覚まし止めます。
    目覚ましかけない日(予定のない休日とか)は、PCの電源入れますね。
    ……こんなのでいいのか、回答?(^^;

  2. これだけはかかせない、日常的なことは?

    新茶のチャットログチェック。
    1日忘れるだけで膨大な量がたまるのです(笑)

  3. 好きな食べ物を3つ挙げてください。

    梨、蜜柑、アイス(バニラ系)。

  4. 嫌いな食べ物を3つあげてください。

    ハッカ、紫蘇、辣韮。

  5. あなたが踏まれたくない地雷は?

    さぁ? 本人が把握してませんので謎です。

  6. 最近1週間でうれしかったことは?

    面接に行ったら交通費もらえた(全額じゃないけど)。

  7. 最近1週間で悲しかったことは?

    麻雀で想定範囲外の逆転された(ぉ

  8. 今使っているシャンプー&リンスは?

    純ケミファのモードイン。

  9. お風呂で体洗う時はどこから洗う?

    右腕。

  10. あなたにとって恋愛とは?

    ゆめまぼろし。

  11. 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

    TRPGのネタなので、舌先で転がすタイプ?

  12. あなたの長所は?

    許容範囲が広いこと……?

  13. あなたの短所は?

    熱しにくく冷めやすいこと?

  14. あなたを動物にたとえるなら?

    きつね。

  15. あなたの弱点は?

    あなた自分がネタキャラだからって、本気で恋愛したことないんでしょ!?(byフレイさまv)

  16. 寝る前に必ずすることは?

    歯を磨く。

  17. リラックス&ストレス発散にすることは?

    そのときやってなかったこと。
    PC叩いてたならPCから離れて読書とか。
    それと、おひるね。

  18. 好きな映画を3つ挙げてください

    基本的に映画は観ないので、アニメ込みで。
    となりのトトロ、天空の城ラピュタ、少林サッカー。

  19. 好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

    つけてませんから!
    悪い思い出なら、電車とかでぷんぷん匂わせてるOLさんのとか(^^;
    好きな香水は……多分「あ、実はつけてる?」ってくらいささやかな香りのものw

  20. バトンを回す五人は?

    3つ3つときて5人かよっ。
    とツッコミを入れつつ(笑)
    えーと復讐されたのでまずはシェラさんへ(笑)
    復讐したから復讐されて、されたからやり返して。
    それで本当に最後は幸せになるのかよっ。
    とセルフツッコミは入れておきます。

    あと4人分はここに置いておきます。
    今でも見に来てくれているご親切な方が、気まぐれにでも拾ってくださると信じて(笑)
    ええ誰とは言いませんが咲希さんとかあかりんとかね!w

スポンサーサイト
Comments:(5) |Trackback:(1

この記事に対するコメント:
ゆい 『
わーい、バトン受け取りあり~ん。
ところで15番は前者が弱点なのか後者が弱点なのか
ひっくるめて弱点なのか(笑
麻雀は……あれは確かに想定外だったね、うん。』
>復讐したから復讐されて、されたからやり返して。それで本当に最後は幸せになるのかよっ。

お前がその気なら…俺はお前を撃つっ!!

…くそー、再び復讐しましたね?(笑)受けて立ちましたとも。さあ、受け取るがいいっ!』
可菜 『
ゆいさん>
15番はご想像にお任せしますw
麻雀は、次は勝つよ? ……勝てるといいな。うん(弱

シェラさん>
反応早っ?!
まさかこんなに早いとは……。
可能性は考慮してたけれどその最速でした。さすがです。うぬぬ(何
前置き、堪能させていただきましたw』
・・・しっかり誰だと言ってるではないですかwww

>新茶のチャットログチェック。
>1日忘れるだけで膨大な量がたまるのです(笑)
に爆笑しましたwwあれは3時間離れただけでも膨大な量になりますからね(汗)

あと18番の映画。
ジブリ2作品&少林サッカーなのがツボでした!(爆笑)

っというか、未だに「声優バトン」も答えてないんですよね・・・!
暇を見つけたらコチラと声優バトンも答えますね!(汗)』
可菜 『
咲希さん>
あれ、おかしいなぁ(笑)

新茶のログは早いときはほんと早いですよねぃ。
まぁあれだけ人数いればさもありなん、ですけれどw

お忙しいのはわかってるので、バトンはごゆっくり~。
それこそ来年とかでもw』
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/67-43269b90

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう逃げられない。シェラは冷や汗をにじませつつ呟いた。先ほどまで訳のわからない嫌な仕事を忘れたいと、逃避に走っていたのだ。このままではいずれ追い詰められると判っていながらも、逃げたくて、逃げようとして開い

2006.05.16 -13:27 | DESTINY追跡日記
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
