リアルじゃない!

【 アニメやゲームなど、仮想世界について気の向くままに書き連ねるサイトです 】
author:桜沢 可菜

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
ミルキーさんはイザ―ク 並みのカガリスキーです!

熱血おかっぱ銀髪王子と、さまざまな異名を持つ彼。勝気な外見とは裏腹に恋愛には臆病。そんなあなたは、ズバリ純情恋物語的カガリスキー!
好き。でも嫌いと言ってしまう・・・くそっ、素直じゃない俺!
彼女と目が合うと背けてしまう・・俺の気持ちは一生伝わらないまま・・。
あなたは一生カガリに片思いし続けることでしょう。
決め台詞
「痛い・・痛い・・痛いィィイ!!」
心が痛いんだ・・・・・。
「お前なんかに・・・やらせるかぁ!」
俺のカガリなんだ!
「はやく行けよ」
俺のことはもう放っておいてくれ・・・・。

熱血純情馬鹿。そんなあなたにもきっと春が訪れる・・・はず!
頑張れイザ―ク!

● ミルキーさんには将来、1人の子どもができるでしょう。

なんだwwwこれww?
この変なイジャークは!?ww
ちなみに、合言葉をアスランに入れた香具師』
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/69-a40f1d5c

神威さんのところと菅平院隊長のところでカガリスキー占いをやっておりました。最初は笑って見てたんですが、お風呂に入ってから再度行ってみると両方に互いのコメントが。…くそー。二人揃って私をもてあそんだな?!悔しいのでただでは起きません。私も小ネタとしてやらせ

2006.05.20 -00:09 | DESTINY追跡日記

カガリスキー度

シェラさんとこで話題になっていたので、試しにやってみました。URLはこちらです。
結果は……
可菜さんはマードック並みのカガリスキーです!

基本的に、あなたは整備以外のことは興味がありません。機械命、仕事命のあなたは例えオーブのお姫様であろうとも容赦はしません。
ただぁし!口ではそう言いつつも、やっぱりカガリには甘いあなた。
そんなあなたは・・・・隠れ姫様ファン☆的カガリスキー!
人前ではカガリに冷たくしながらも、根っからの姫様ファンなあなたはスカイグラスパーを大破されても、結局は許してしまうのです。
決め台詞
「少佐ぁー!」
このお嬢ちゃんどうにかしてくだせえよぉ(メロメロ)
「壊すんじゃねぇぞ!」
壊してもまた直してやるって!(メロメロ)
「おい、坊主!」
お前の双子の片割れ、可愛いなぁ!(メロメロ)

端から見れば異様な光景ですが、あまり気にしないであげてください。
人に迷惑はかけてはいないようなので、大丈夫でしょう。

…………。

何このツンデレ。

……自分じゃなければ可愛いなぁと思うのに。
   ↑ ツンデレスキー

あ。ちなみに、カガリは好きですよ。キツい記事書いてますけど。
でもカガリよりユウナの方が(ry
スポンサーサイト
Comments:(1) |Trackback:(1

この記事に対するコメント:
ミルキーさんはイザ―ク 並みのカガリスキーです!

熱血おかっぱ銀髪王子と、さまざまな異名を持つ彼。勝気な外見とは裏腹に恋愛には臆病。そんなあなたは、ズバリ純情恋物語的カガリスキー!
好き。でも嫌いと言ってしまう・・・くそっ、素直じゃない俺!
彼女と目が合うと背けてしまう・・俺の気持ちは一生伝わらないまま・・。
あなたは一生カガリに片思いし続けることでしょう。
決め台詞
「痛い・・痛い・・痛いィィイ!!」
心が痛いんだ・・・・・。
「お前なんかに・・・やらせるかぁ!」
俺のカガリなんだ!
「はやく行けよ」
俺のことはもう放っておいてくれ・・・・。

熱血純情馬鹿。そんなあなたにもきっと春が訪れる・・・はず!
頑張れイザ―ク!

● ミルキーさんには将来、1人の子どもができるでしょう。

なんだwwwこれww?
この変なイジャークは!?ww
ちなみに、合言葉をアスランに入れた香具師』
名前
URL
コメント
   
トラックバックURL:
http://unreal.blog14.fc2.com/tb.php/69-a40f1d5c

神威さんのところと菅平院隊長のところでカガリスキー占いをやっておりました。最初は笑って見てたんですが、お風呂に入ってから再度行ってみると両方に互いのコメントが。…くそー。二人揃って私をもてあそんだな?!悔しいのでただでは起きません。私も小ネタとしてやらせ

2006.05.20 -00:09 | DESTINY追跡日記
TOP

copyright © 2005 Kana Owsawa.
mailto: unrealcompass.jp
